アイデアたっぷり私のシミ対策【体験談】

2016.7.1|トレチノインとハイドロキノン効果について 体験談



この方はかなりアイデアある対策をしてみえますね。
そしていろいろ悩みがあるのに、
悩み解消法を楽しんでいらっしゃるように見えます。

ぜひ参考にしてみてください。


33歳、女性です。

しみが20代後半からできてきました。

目の下のしみです。また、あごのところのニキビ跡も気になります。


今までしてきた対策は、まず日焼け止めを二重に塗ることです。

目の下だけ、たっぷりと日焼け止めを塗りました。
それで少し効果があり、少しシミが目立たなくなりました。

私がしたのは、紫外線対策です。

日の照るときは、なるべく帽子をかぶるようにしました。
麦わら帽子を愛用しています。
ちょうど目の下が影になるようになっています。


不思議なのですが、
なぜか目の下にだけしみができて、そのほかのところにはできません。


あとは、買い物などは、夜行くようにしています。
なるべく日中の陽射しの強い時期は外に出ないようにしています。


それか、出るときは、
アームカバーに日焼け止めをたっぷり塗っていくようにしています。


また、ビタミンが美肌によさそうなので、野菜ジュースを摂るようにしています。

そのほか、野菜をなるべく多く食べるようにしています。
中からシミ対策をするようにしています。


野菜3
また、中学生のころは、目の下のクマと、
目のきわのなんというか、茶色っぽくなるのが悩みでした。


雑誌で見た半身浴をしてみたところ解消されました。


今でも15分以上は入るようにしています。
初めは、半身浴はひまでひまでしょうがなかったです。






雑誌や本を持ち込んだり、キャンドルを焚いたり、
音楽を聴いたりといろいろしてきましたが
一番よかったのはポータブルテレビを使ったことです。

このポータブルテレビには録画機能もあり、
好きなテレビがお風呂の中で見れるようになりました。

これでヒマが解消し、随分お風呂の時間が楽しくなりました。


血行がよくなったせいか、以前は顔が土色だったのですが、
半身浴をするようになってから、肌が色白になりました。

目の下のクマや黒ずみのようなものも、解消されました。


あと今気になるのは、あごのニキビのニキビ跡です。

なぜかあごにばかりニキビができてしまい、
オードムーゲなどを使い、ニキビ自体はだんだん
できなくなったのですが、ニキビ跡が残っていて、気になります。


お化粧で隠したりはしていません。
厚くお化粧をすると、またニキビができそうなので
なるべく薄化粧にしています。


お化粧は日焼け止めをぬったあと、シルクパウダーを使っています。


あと気になっているのは、おしりの黒ずみです。
化粧水をつけると、なぜかニキビになってしまい、使うことができません。
定期的にスクラブをしています。


おしりの黒ずみ対策に ⇒ おしり対策ジェル ↓ 




美魔女ホンポより


目の下のクマ、ニキビ跡、お尻の黒ずみと悩みが多いですね。

この方のクマは黒クマや青クマなどのような血行不良によるもので、
シミの仲間である茶クマではなさそうです。
.

茶クマの時はこちら⇒ 茶クマ美白に効くアイクリームは?


ですからお風呂に入って血行を良くするとクマが解消されています。

またポータブルテレビを使って15分という時間を
あきないように工夫されているのも面白いです。

今ならスマホでもテレビだけでなく映画も見られますので、
お風呂の暇つぶしはより簡単にできますね。

日焼け止めの対策も工夫があって、
日焼け止めを重ねて塗る方法もとても良いと思います。

日焼け止め対策のあるファンデーションなどの重ね塗りを
紹介している美魔女ホンポも、何となくうれしくなる紫外線対策です。


青クマ・黒クマ・茶クマを解消改善する




ハイドロキノン・トレチノイン療法シミ治療のやり方

しわ・たるみ改善トレチノイン療法




>>トレチノイン、BIHAKUENの詳細はこちら<<


>>ハイドロキノン ユークロマ クリームの詳細はこちら<<



シミ・シワ・たるみ解消のために
ハイドロキノン(ユークロマクリーム)トレチノイン(スティーバA)併用、
組み合わせ相乗効果は、ここに詳しくまとめてあります。
    ↓
ハイドロキノン+トレチノイン効果 最強セットまとめ


 

トレチノインやハイドロキノンを配合している、スティーバAやユークロマクリームは、医薬品です。
市販の化粧品よりも成分が濃いので、効果の結果も素晴らしいですが、副作用、副反応が、強く
出る劇薬でもあります。取り扱いは、自己責任となります。十分注意して、取り組みましょう。


ハイドロキノン+トレチノイン人気記事

まとめ

ハイドロキノン+トレチノインでシミそばかす肝斑・しわタルミくすみを消す最強セットまとめ

濃度

スティーバaとユークロマクリーム濃度と効果について

副作用

トレチノインとハイドロキノンの副作用まとめ|ハイドロキノン編

トレチノイン副作用

トレチノイン・ハイドロキノン効果なし検証口コミ

シミ

ハイドロキノン・トレチノイン療法シミ治療のやり方

妊娠中のシミ・そばかすを美白できる?

シワたるみ

しわ・たるみ改善トレチノイン療法

シワたるみ改善で若返るトレチノインとイオン導入とリンパマッサージ

トレチノインと首のしわについて

顔のたるみが進む条件と予防法

クマ

青クマ・黒クマ・茶クマを解消改善する

乳首の黒ずみ

乳首の黒ずみを解消美白する方法と塗り方のコツは?

ハイドロキノンで陰部を美白出来るの?

デリケートゾーンの美白はルミキシルORハイドロキノン?

ハイドロキノンで黒ずみを美白・Vゾーン、脇、陰部など

垂れたバストを授乳前に戻してバストアップ

毛穴

ディフェリン(トレチノイン)と毛穴とニキビ

美顔器

【動画】アラフォー30-40代口コミ |トリアフラクショナルレーザー美顔器

毛穴、シミ、しわ悩み解消|ダーマローラースペシャルケアセットくちこみ

肌のタルミの美顔器VSシミ・そばかすなど解消の美顔器

まつ毛

エクステで弱ったスカスカで短いまつ毛を格安で長くする方法

紫外線

紫外線を防ぐサプリメント|ホンマでっかTVで紹介

この記事にコメント

*

トラックバックURL