シミを解消してくれる外用薬、
スティーバAクリームを楽天で買えるか
調べてみました。



h3マークスティーバAクリームを楽天で買えるか?


今日現在は、楽天では、売り切れで買うことができませんでした。


本来は、スティーバAは外用薬なので、皮膚科や美容クリニックで
処方されるもので、市販では買うことができません。


スティーバAの成分である、トレチノインは日本では認可されていませんので
本来、スティーバAは日本では売っていないのです。


だから海外から個人輸入で買う必要があります。
クリニックでも、海外輸入で購入している医者もあります。


個人輸入代行通販サイトであっても、日本語で買うことができるので
とても便利で、その上ものすごく安く買えて、正規品保証です。


私がスティーバAクリームとユークロマクリームを購入しているのが
オオサカ堂という通販サイト
です。


値段が他の通販サイトよりも高い時は、値段交渉ボタンを使って
値段の交渉もできます。


クレジットカード払いと銀行振込みの支払い方法です。
海外からの送付ということで、着払いはありません。


オオサカ堂のサイトから、商品の追跡調査も出来て
今何処にあるかを知ることもできるので、安心です。

オオサカ堂ではスティーバAは、取り扱い終了しました。
今は[BIHAKUEN]トレチノインが主流となっています。


>>オオサカ堂で[BIHAKUEN]トレチノインをチェックする<<


アマゾンで購入はできるか?


今日現在で、アマゾンでスティーバAを検索してみましたが
ありませんでした。

ハイドロキノン成分のものはたくさんありましたけれども。

1つあったのが
Obagi オバジ トレチノインクリーム 0.1% 20g [並行輸入品] オバジ¥ 5,690 
でした。



知識を自己責任でしっかり持てば、自宅で誰にも知られずに
美白、シミ消し、乳首の黒ずみを解消などを自分ですることも可能です。

今はインターネットで知識を検索して知ることもできるので、本当に便利な
時代となりました。

このブログでも、しつこいくらいに書いてありますので、参考にして頂けたら
幸いです。



 

>>[BIHAKUEN]トレチノインと
ハイドロキノンクリームはこちら<<






ハイドロキノン(ユークロマクリーム)トレチノイン(スティーバA)併用、
組み合わせ相乗効果は、ここに詳しくまとめてあります。
    ↓
ハイドロキノン+トレチノイン効果 最強セットまとめ


 

トレチノインやハイドロキノンを配合している、スティーバAやユークロマクリームは、医薬品です。
市販の化粧品よりも成分が濃いので、効果の結果も素晴らしいですが、副作用、副反応が、強く
出る劇薬でもあります。取り扱いは、自己責任となります。十分注意して、取り組みましょう。

この記事にコメント

*

トラックバックURL