リンパマッサージ しみ しわ 改善

2015.6.20|アンチエイジング トレチノインとハイドロキノン効果について



昔々、変顔トレーニングのDVDで真面目に毎日トレーニングをしていました。

本当によく効きます。1時間くらいビデオに従ってトレーニングをすると、顔全体に良いのです。

顎のあたりやほうれい線もすっきりとして、小顔になってきます。



しかし人は絶対に老化し、地球の重力にはかないません。

私は飽き性なので、というか1時間も毎日顔のトレーニングに費やすほど、小顔命というわけにもいきません。

ほかの仕事も待っています。

で、途中でやめてしまったのです。
これのツケが回ってきたかどうかは解りませんが、顔のお肉は下へ向き、やっぱりたるんできてしまいました。

ですから、毎日続けて1時間とはいかなくても顔の筋肉増強に心がければ、必ず小顔を続けることができると確信しています。


また、もっと昔に山田光敏先生の本を購入して顔や手足・全身をリンパドレナージュしていました。

これは、今ユーチューブでいろんな人が顔のマッサージ法を披露していますが、この方たちが元祖だと思います。

基本的に同じような方法で毒素を排出して、リンパを流しきれいにしていく方法です。

効果は変顔ほどあまりは解りませんが、気持ちの良いものです。

このように毎日努力すれば、ある程度は顔のたるみやシワ、シミなども、予防していけると思います。ダイエットすら


リンパドレナージュ・ダイエット―毒素を排出してやせる!


続ける自信のある人は、ぜひやってください。

h3マーク 毎日続けるのが面倒なマッサージ


前にも書きましたが、三日坊主で毎日ウォーキングすら続けることができずにいるのです。

お化粧さえも仕事が忙しいと忘れてしまうことさえあります。ある日鏡を見てびっくりなんてことはよくあります。

しかし一番楽であるのはお化粧のように、朝晩お手入れをするという方法です。

そしてすべての人に平等に老化は起こっています。

人によって、エステに行ったり、美容整形でお世話になって小じわやたるみ他を矯正してもらったり、しっかり運動して筋肉を若々しく保つ努力をしたりして、それぞれが老化と戦ってアンチエイジングの努力をしているのです。


トレチノイン効果、成長因子を活発にする


トレチノインは新陳代謝を活発にしてシミを改善し、皮脂の分泌を抑えることによりニキビを改善したり、繊維芽細胞(成長因子)を活発にして、真皮層から肌のハリを取り戻します。

穏やかなトレチノイン療法で、トレチノインの濃度の薄いものを1ミリほど化粧水で薄く伸ばし、顔全体に薄く塗るのを習慣的に行うこと。皮剥けがなくても気にせず、お手入れの一環として肌の負担のない本当に薄いものを、保湿と共に行う方法。

濃度についてはこちら ⇒スティーバaとユークロマクリーム濃度と効果


最近はegfなどの成長因子の配合された美容液もたくさん販売されていて、この化粧品を使うのもとても良い方法です。

手触りの感覚は一晩で解ります。



成長因子配合で使って良かったものランキング

私の実感では、きちんと続けると首のイボは少しずつ小さくなっていきます。


rank1_aリジェン-D(Regen-D)150 EGF含有量ダントツ違う


リジェン-D(Regen-D)は、EGFが凍結乾燥原料で1gあたり150μgのEGF(ヒトオリゴペプチド-1)が含まれています。

ちなみに日本EGF協会で、国産のEGF配合化粧品が認定される最小限量は1gあたり0.1μg配合です。


リジェン-D(Regen-D)150 15g


rank2_aEGF+FGF+IGF+リジュライン美容液 
RERUJU リルジュ


成長因子6種類、カプセル化(リポソーム化)して真皮層まで届ける工夫
3つの成長因子EGF+FGF+IGFを併用して活躍させると4~8倍の相乗効果があるそうです。

必ず一番最初に塗って、必ず乾くまでしっかりと待ちます。
弱アルカリにカプセルができていて、肌が弱酸性なので、真皮層まで届くという仕組みになっています。

他の弱酸性の化粧品を乾く前に塗ってしまうと効果が減ってしまします。
きちんと守ると、翌日の効果が随分違います。
肌触りでしっかりと分かります。




ノーベル賞を超えた!?
アンチエイジング美容液、RERUJUリルジュ



rank3_aヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)


人由来のプラセンタジェル外用薬
半透明紫色のジェルで、香水のような良い匂いがします。
プラセンタは独特な臭いがあり、この匂いを感じなくさせるための処置だと思います。






>>トレチノイン、BIHAKUENの詳細はこちら<<


>>ハイドロキノン ユークロマ クリームの詳細はこちら<<



シミ・シワ・たるみ解消のために
ハイドロキノン(ユークロマクリーム)トレチノイン(スティーバA)併用、
組み合わせ相乗効果は、ここに詳しくまとめてあります。
    ↓
ハイドロキノン+トレチノイン効果 最強セットまとめ


 

トレチノインやハイドロキノンを配合している、スティーバAやユークロマクリームは、医薬品です。
市販の化粧品よりも成分が濃いので、効果の結果も素晴らしいですが、副作用、副反応が、強く
出る劇薬でもあります。取り扱いは、自己責任となります。十分注意して、取り組みましょう。


ハイドロキノン+トレチノイン人気記事

まとめ

ハイドロキノン+トレチノインでシミそばかす肝斑・しわタルミくすみを消す最強セットまとめ

濃度

スティーバaとユークロマクリーム濃度と効果について

副作用

トレチノインとハイドロキノンの副作用まとめ|ハイドロキノン編

トレチノイン副作用

トレチノイン・ハイドロキノン効果なし検証口コミ

シミ

ハイドロキノン・トレチノイン療法シミ治療のやり方

妊娠中のシミ・そばかすを美白できる?

シワたるみ

しわ・たるみ改善トレチノイン療法

シワたるみ改善で若返るトレチノインとイオン導入とリンパマッサージ

トレチノインと首のしわについて

顔のたるみが進む条件と予防法

クマ

青クマ・黒クマ・茶クマを解消改善する

乳首の黒ずみ

乳首の黒ずみを解消美白する方法と塗り方のコツは?

ハイドロキノンで陰部を美白出来るの?

デリケートゾーンの美白はルミキシルORハイドロキノン?

ハイドロキノンで黒ずみを美白・Vゾーン、脇、陰部など

垂れたバストを授乳前に戻してバストアップ

毛穴

ディフェリン(トレチノイン)と毛穴とニキビ

美顔器

【動画】アラフォー30-40代口コミ |トリアフラクショナルレーザー美顔器

毛穴、シミ、しわ悩み解消|ダーマローラースペシャルケアセットくちこみ

肌のタルミの美顔器VSシミ・そばかすなど解消の美顔器

まつ毛

エクステで弱ったスカスカで短いまつ毛を格安で長くする方法

紫外線

紫外線を防ぐサプリメント|ホンマでっかTVで紹介

この記事にコメント

*

トラックバックURL