生理不順も解消できる?バストアップサプリメント

2015.7.28|トレチノインとハイドロキノン効果について バストアップ!垂れた胸にハリを戻す

出産後授乳を終えて胸がしぼんでしまった、バストが小さくなって垂れてきた。など悩みは尽きません。

女性には生理があって、どうしても体のリズムが変化します。

決まった周期で来てくれれば苦労はしないのですが、私の場合はそうはいきませんでした。

それでも精神状態が不安定になって、だんだん旦那さんに八つ当たりし始めます。

そうなってくると、ヤバイと思いながらも自分を抑えきれず、「あー、そろそろお客様がやってくる」と思いながら、旦那さんに八つ当たりです(笑)

20代30代は放っておいても美しかった容姿も、40代を過ぎると変化してきます。

子供のころ母が、体型が変化して洋服が着られなくなったと嘆いていたことを思い出し、そろそろ自分もそういう年頃になったんだと思います。

祖母が言っていたことを母も同じことを言いだして、「そういえばおばあちゃんも同じことを言っていた」と思った事を、今度は自分が言い出す番になりました。

それに気がついたとき、自分には実感がなくて察してあげられないことも、ほんの少しだけ寄り添ってあげることは出来るようになったのかもしれません。

まだまだですが・・・



h3マーク バストアップといえばプエラリア


バストを大きくするのは、プエラリアですが、プエラリアには副作用もあります。

早くバストを大きくしたいと思って、配合の多いものを選びたくなりますが、多ければ多いほど副作用の可能性も多くなります。

プエラリアの原産国タイでは、1日100㎎の摂取を超えてはいけないとタイ国立大学の調べではいわれているそうです。

女性の体の周期に合わせたサプリで身体のリズムを整える


バストアップと身体のリズムを整えるバストアップサプリメントは「LUNA」といいます。
ギリシャ神話の月の女神ルナが由来だと思います。


月経と排卵の間に「卵胞期」と「黄体期」という期間があります。

月経 → 「卵胞期」 → 排卵 → 「黄体期」 → 月経・・・と続きます。

バストアップLUNA

出典:https://c.ho-br.com/gold/luna/

「卵胞期」は、日常生活も好調であまりイライラすることもなく、快適に生活できる期間です。

「黄体期」はイライラが始まり体調不良が現れだします。

体温が少し上がります。水分を蓄える時期なのだそうで、ダイエットでもあまり体重が下がらない期間です。

「卵胞期」では女性らしさを上げる女性ホルモンと同じ働きをするプエラリアを配合してホルモンサポートをします。

バストアップや女性らしさを向上させるサプリメントを摂ります。

「黄体期」は女性ホルモンも活発になる時期なので、プエラリアを配合せず、イライラや体調不良を整えるためのハーブを配合したハーバルサプリメントとなります。


サプリを2つに分け、それぞれの身体のリズムに合わせることにより、一番の目的のバストアップや体全体の垂れ、スタイルの崩れを予防し、アンチエイジングが可能となるのです。

生理不順も2種類のサプリメントを身体のリズムに合わせて摂るので、だんだんと生理不順も解消されて、順調に改善していけるのです。

お定まりで、美肌や肌のハリ等をよくする成分も配合されているので、肌の調子も良くなっていきます。

2つのサプリの飲み替え時期もメールで知らせてくれるので、スムーズに切り替えられそうです。

いつまでも若々しく、子供と姉妹に見えるといわれたいですね。

今なら定期モニターコースで初回が77%OFFです。




LUNA 美bodyゲット今だけキャンペーン中



乳首の黒ずみで悩んでいる人は⇒乳首の黒ずみを解消美白する方法




>>トレチノイン、BIHAKUENの詳細はこちら<<


>>ハイドロキノン ユークロマ クリームの詳細はこちら<<



シミ・シワ・たるみ解消のために
ハイドロキノン(ユークロマクリーム)トレチノイン併用、
組み合わせ相乗効果は、ここにまとめてあります。
    ↓
ハイドロキノン+トレチノイン効果
最強セットまとめ



 

トレチノインやハイドロキノンを配合している、スティーバAやユークロマクリームは、医薬品です。
市販の化粧品よりも成分が濃いので、効果の結果も素晴らしいですが、副作用、副反応が、強く
出る劇薬でもあります。取り扱いは、自己責任となります。十分注意して、取り組みましょう。


ハイドロキノン+トレチノイン人気記事

まとめ

ハイドロキノン+トレチノインでシミそばかす肝斑・しわタルミくすみを消す最強セットまとめ

濃度

スティーバaとユークロマクリーム濃度と効果について

副作用

トレチノインとハイドロキノンの副作用まとめ|ハイドロキノン編

トレチノイン副作用

トレチノイン・ハイドロキノン効果なし検証口コミ

シミ

ハイドロキノン・トレチノイン療法シミ治療のやり方

妊娠中のシミ・そばかすを美白できる?

シワたるみ

しわ・たるみ改善トレチノイン療法

シワたるみ改善で若返るトレチノインとイオン導入とリンパマッサージ

トレチノインと首のしわについて

顔のたるみが進む条件と予防法

クマ

青クマ・黒クマ・茶クマを解消改善する

乳首の黒ずみ

乳首の黒ずみを解消美白する方法と塗り方のコツは?

ハイドロキノンで陰部を美白出来るの?

デリケートゾーンの美白はルミキシルORハイドロキノン?

ハイドロキノンで黒ずみを美白・Vゾーン、脇、陰部など

垂れたバストを授乳前に戻してバストアップ

毛穴

ディフェリン(トレチノイン)と毛穴とニキビ

美顔器

【動画】アラフォー30-40代口コミ |トリアフラクショナルレーザー美顔器

毛穴、シミ、しわ悩み解消|ダーマローラースペシャルケアセットくちこみ

肌のタルミの美顔器VSシミ・そばかすなど解消の美顔器

まつ毛

エクステで弱ったスカスカで短いまつ毛を格安で長くする方法

紫外線

紫外線を防ぐサプリメント|ホンマでっかTVで紹介

この記事にコメント

*

トラックバックURL