目の下にある大きなシミ【体験談】

2016.11.11|トレチノインとハイドロキノン効果について 体験談



私は31歳、女性です。

左目尻の下に直径1.5cmほどの大きなシミがあります。


これは小さい時にこけてできた
すり傷が原因で傷は綺麗に治してくれたのですが紫外線ケアを
していなかったので傷跡が大きなシミになってしまいました。


シミが頑固で消えにくい


多分シミは随分前からできていたと思うのですが
20代後半からコンシーラーでも隠すのが
難しいくらい濃くなって気になるようになりました。


たまたま職場で皮膚科の受付で働く方と出会い
シミに効くクリームがあると言われ、初めは皮膚科に行き
ハイドロキノン配合のクリームを処方してもらい塗っていました。


半年ほどの塗ったと思いますが、

まぁ気休めほどでシミが少し薄くなってきたかな?

っと思う程度でした。


使い続ければもっと薄くなるかなっと思った
のですが、クリームを塗ると
今度は皮膚が赤くなるようになって肌荒れするようになりました。



いつも塗るのも面倒なのもあって
しばらく何もせずにいましたが、
やっぱりシミが気になります。


キュースイッチレーザーでシミがきれいに


フェイシャルエステをうける女性

以前にその皮膚科の受付の方が
キュースイッチレーザーでシミが綺麗に取れる
けどその皮膚科では取り扱ってないと言うことでした。


それでインターネットで
キュースイッチレーザーのある皮膚科を探し受診しました。



その皮膚科の先生もこれぐらい濃いいと
レーザーの方がいいねっと言っていました。


そしてレーザーをあて2週間で、シミが綺麗に取れました。


皮膚がへこんだり傷跡が残ったりは
全くなく綺麗になくなりました。



ただ紫外線対策とビタミンCを飲むように指示を受けました。



最初は皮膚科へ通っていたのですが
結婚して引っ越す事になりそれっきりになってしまいました。


大きなシミがないとやっぱり気分がいいです。


いつもより綺麗になった気分で化粧するのも楽しくなります。


人に言ってもそんなのあった?

っと言われるほどでみんなそんなに
人の顏を見てないんだなーっと思いました。


意外に消えない出産後のしみ


考え事

日焼け止めは常に塗るようにしているのですが、
妊娠して正中線がでてきた頃にまた、目尻のシミがでてきました。


妊娠中は紫外線の影響を受けやすいと聞きます。


今まで気にならなかったシミなども
濃くなってきて目尻のシミもどんどん濃くなってました。


出産して正中線が消える頃には、
徐々に薄くなるかなっと思っていたのです。


しかし、今、産後半年
またコンシーラーで消してもわかるくらい濃くなっています。


レーザーをあてて2年程でまた元に戻ってしまいました。


妊娠したせいなのか、
紫外線対策が充分じゃなかったのか

ビタミンCを飲んでないからか、
元に戻った原因は色々考えられます。


機会があればまたレーザーでシミ取りをしたいです。


美魔女ホンポより


間違えてこのブログのデータを消去してしまいました。

データを取り戻すのに、4日もかかってしまった。

本当に苦しい4日間でした。

サーバーのサポートさんがとても親切に対応してくださいました。
何もわからない私でしたが、本当に親切に教えてくださいました。

知らないということは本当に苦しい事です。
今回は、丁寧に教えてくださいましたが
こんな方ばかりではありません。

むしろ、昨今いろいろな塾がありますが
これほど丁寧に応対してくださる塾など見たことがありません。

もしこれから私が何か、人のためにできることがあったら
このサーバー会社のサポートのように、

この人が何に苦しんでいるかを
きちんと理解し受け止めてあげられるようにできたらいいなと。

つくづく思いました。

本当に、サポートの方々ありがとうございました。





茶クマ美白に効くアイクリームは?

ハイドロキノン・トレチノイン療法シミ治療のやり方

しわ・たるみ改善トレチノイン療法





>>トレチノイン、BIHAKUENの詳細はこちら<<


>>ハイドロキノン ユークロマ クリームの詳細はこちら<<



シミ・シワ・たるみ解消のために
ハイドロキノン(ユークロマクリーム)トレチノイン(スティーバA)併用、
組み合わせ相乗効果は、ここに詳しくまとめてあります。
    ↓
ハイドロキノン+トレチノイン効果 最強セットまとめ


 

トレチノインやハイドロキノンを配合している、スティーバAやユークロマクリームは、医薬品です。
市販の化粧品よりも成分が濃いので、効果の結果も素晴らしいですが、副作用、副反応が、強く
出る劇薬でもあります。取り扱いは、自己責任となります。十分注意して、取り組みましょう。


ハイドロキノン+トレチノイン人気記事

まとめ

ハイドロキノン+トレチノインでシミそばかす肝斑・しわタルミくすみを消す最強セットまとめ

濃度

スティーバaとユークロマクリーム濃度と効果について

副作用

トレチノインとハイドロキノンの副作用まとめ|ハイドロキノン編

トレチノイン副作用

トレチノイン・ハイドロキノン効果なし検証口コミ

シミ

ハイドロキノン・トレチノイン療法シミ治療のやり方

妊娠中のシミ・そばかすを美白できる?

シワたるみ

しわ・たるみ改善トレチノイン療法

シワたるみ改善で若返るトレチノインとイオン導入とリンパマッサージ

トレチノインと首のしわについて

顔のたるみが進む条件と予防法

クマ

青クマ・黒クマ・茶クマを解消改善する

乳首の黒ずみ

乳首の黒ずみを解消美白する方法と塗り方のコツは?

ハイドロキノンで陰部を美白出来るの?

デリケートゾーンの美白はルミキシルORハイドロキノン?

ハイドロキノンで黒ずみを美白・Vゾーン、脇、陰部など

垂れたバストを授乳前に戻してバストアップ

毛穴

ディフェリン(トレチノイン)と毛穴とニキビ

美顔器

【動画】アラフォー30-40代口コミ |トリアフラクショナルレーザー美顔器

毛穴、シミ、しわ悩み解消|ダーマローラースペシャルケアセットくちこみ

肌のタルミの美顔器VSシミ・そばかすなど解消の美顔器

まつ毛

エクステで弱ったスカスカで短いまつ毛を格安で長くする方法

紫外線

紫外線を防ぐサプリメント|ホンマでっかTVで紹介

この記事にコメント

*

トラックバックURL