50代はアンチエイジングの曲がり角

2015.9.29|トレチノインとハイドロキノン効果について


40代は体のスタイルもあっという間に崩れて、30代の時とは比べものにならないくらいに、いろんな変化が訪れる。

30代は、気づかないフリをしていても何とかなった。

40代は何とかしなくてはと思っても、少しの努力で何とかなってしまう。

50代は誤魔化しがきかなくなる。


女優さんたちを観察しているとよく解る。

50代はあの綺麗な女優さんたちですら、どうにも変化を隠し切れない。

もちろんほうれい線が目立ってくる。

アグネスチャンさんのようにあまり変わった様子がなくても、ほうれい線が目立ってくる。

全体的に目や鼻、口などが下の方についている。

アグネスチャンさんも60歳を超えてしまった。


一番悩みが深いのが50代

一番今悩みが深そうなのが、名取裕子さんと片平なぎささんだと思う。(何と無責任な(苦笑))


私が勝手にそう思っているだけですが、名取裕子さんは確実に、顔のラインがたるんできている。

私と同じ悩みなので(笑)深刻だろうなと思っている。
私生活ではあまりおしゃべりではない?のかも・・・

おしゃべりさんは、口の筋肉をよく使うので顔のたるみが緩やかなのだそうです(爆笑)

片平なぎささんは、最近のドラマを見ていると、首にスカーフは外せないおしゃれスタイルで、首の年齢に自分ながら許せないのではないかと、勝手に思っています。

多分片平さんは、肌の黒ずみも悩みの種だと思うけどな。
若い時は白くてとてもきれいだったけど、最近の顔色は少し黒ずんでいると、私が勝手に思っている。


何が言いたいかといえば、誹謗中傷ではなく、50代はどうしようもなく誤魔化しがきかなくなって、表面にどうしても見える状態になってしまうということです。

自分で何とかしたいとジタバタしても、どうしても誤魔化しきれなくなってしまう年齢であるということです。

50代で、あまり変わらないなと思うのが、白犬の奥さん、樋口加奈子さんです。樋口加奈子さんは本当にあまり変わっていない。

この3人は私が好きな女優さんでもあるので、どうしても目が行ってしまう。


60歳を過ぎると復活する美とは?

ところが、60歳を過ぎたころから、50代にあまり出ていなかった女優さんたちが、復活している??ということです。


竹下恵子さんは、もうすでに60歳を過ぎている。

50代はあまりテレビでもドラマでも、全く出ていないわけではないけど、あまり出演していなかった。

最近、コマーシャルで見かけるようになったけど、顔のU字ラインは、以前より若々しくなったように、これも勝手に思っています。

元キャンディーズの伊藤蘭さんも60歳を過ぎて、相変わらずきれいです。

十朱幸代さんは、70を過ぎてもちっとも変わらないです。
一時病気であまり出てこなかったけど、最近見かけるようになりました。

もっとすごいのが、草笛光子さんです。この方は80歳を過ぎているのに、顔のラインもたるまず、きれいです。

草笛さんの言葉を借りると、若々しくあるためには
1にも2にも筋肉、3、4がなくて5に筋肉だそうで、

年齢が進むにつれて、筋肉の鍛錬が必要なようです。

50代は、美に対して覚悟がいる年代なのだろうな・・・と

女優さんたちは、お金には困っていないから覚悟を決めれば、きれいになれる。もしくは経費で落ちる(苦笑)


50代は、筋トレの覚悟を決める、お年頃のようです。


一般人はどうすればよいか


一般の多くの人は、美容やアンチエイジングに関心はあるけど、生活にとらわれて、女優さんたちのように美容に力を入れるわけにはいきません。

こういう私でも、生活に追われてアンチエイジング命というわけにはいきません。

ネットで見てみると、顔のたるみを切り取りすっきりさせるための手術をするのに、70万円ほどかかると書いてあった。

先ずそんな手術を受ける勇気があるか、それ以上にそんな必要があるかということです。

まぁ、一般でそこまでするか・・・ということでしょう。


いろいろお試しの化粧品もあるので、コスメトライアルセットで自分に合ったものを見つけるのもいいでしょう。

でも、予算により本品までのリピートするのはなかなか難しいですね。

今はまだトライアルセットで試行錯誤の最中で、なかなか生活の予算から本品までは進みませんが、トライアルセットだけなら何とか試せますし、自分の肌に合ったものをしっかりと確認できるのは助かります。


最近は自分の体験と方法をPDFにまとめてみようと思っていますが、そんなもの読んでみたいと思っている人は、いるのでしょうか?(苦笑)



しわ・たるみ改善トレチノイン療法




>>トレチノイン、BIHAKUENの詳細はこちら<<


>>ハイドロキノン ユークロマ クリームの詳細はこちら<<



シミ・シワ・たるみ解消のために
ハイドロキノン(ユークロマクリーム)トレチノイン(スティーバA)併用、
組み合わせ相乗効果は、ここに詳しくまとめてあります。
    ↓
ハイドロキノン+トレチノイン効果 最強セットまとめ


 

トレチノインやハイドロキノンを配合している、スティーバAやユークロマクリームは、医薬品です。
市販の化粧品よりも成分が濃いので、効果の結果も素晴らしいですが、副作用、副反応が、強く
出る劇薬でもあります。取り扱いは、自己責任となります。十分注意して、取り組みましょう。


ハイドロキノン+トレチノイン人気記事

まとめ

ハイドロキノン+トレチノインでシミそばかす肝斑・しわタルミくすみを消す最強セットまとめ

濃度

スティーバaとユークロマクリーム濃度と効果について

副作用

トレチノインとハイドロキノンの副作用まとめ|ハイドロキノン編

トレチノイン副作用

トレチノイン・ハイドロキノン効果なし検証口コミ

シミ

ハイドロキノン・トレチノイン療法シミ治療のやり方

妊娠中のシミ・そばかすを美白できる?

シワたるみ

しわ・たるみ改善トレチノイン療法

シワたるみ改善で若返るトレチノインとイオン導入とリンパマッサージ

トレチノインと首のしわについて

顔のたるみが進む条件と予防法

クマ

青クマ・黒クマ・茶クマを解消改善する

乳首の黒ずみ

乳首の黒ずみを解消美白する方法と塗り方のコツは?

ハイドロキノンで陰部を美白出来るの?

デリケートゾーンの美白はルミキシルORハイドロキノン?

ハイドロキノンで黒ずみを美白・Vゾーン、脇、陰部など

垂れたバストを授乳前に戻してバストアップ

毛穴

ディフェリン(トレチノイン)と毛穴とニキビ

美顔器

【動画】アラフォー30-40代口コミ |トリアフラクショナルレーザー美顔器

毛穴、シミ、しわ悩み解消|ダーマローラースペシャルケアセットくちこみ

肌のタルミの美顔器VSシミ・そばかすなど解消の美顔器

まつ毛

エクステで弱ったスカスカで短いまつ毛を格安で長くする方法

紫外線

紫外線を防ぐサプリメント|ホンマでっかTVで紹介

この記事にコメント

*

トラックバックURL